アジアでDICE<骰子>

アジアに深く浸りたい・・・選んだ道はカジノ。マカオでダイスを転がせ!

いよいよ「マカオ」に参るぞ! 勝負は7分間だ

マカオでバカラ

マカオでギャンブル画像

このブログを書き始めてすでに1年が過ぎたことになる。

(更新は稀だが)

わたくし飛葉は他にメインで書いてる「パタヤ」のブログがあり、こっちはつい疎かになりがちだが当初の目的通り「マカオ」に行く日がようやくきた。

物事、文字にして前を見てると叶うもんなんだな〜

 

そうなると、あとは「戦略」と「軍資金」だ

SPONSOR LINK

 

 

 

ここでも当然「バンク」と「ミニバンク」

バンクとは

軍資金総額をバンクと考える。

それを10等分して「1つ」をミニバンクと考える。

戦略資金の「バンク」が10万円ならミニバンクは1万円となるわけだ。

そのミニバンクをすったら一旦引き上げ頭を冷やすという思考。

 

tokyosaikoro.hatenablog.jp

 

マカオのバカラ「ミニマム100HKD」なら

1ベッドは約1,400円となろうか・・

すると7.14回

負け続ければ勝負は7回で終わる。テーブルに客が少なければ7分間・・・

 

 

マカオでバカラ画像

戦略資金を10万としてきちんと「バンク」に則って勝負をすれば、最短で7分で席を立つことになるのか。

上等じゃないか、

バカラってだらだらやるもんじゃなかろう、すぐに白黒つくから面白いんじゃないか!

 

さっさと退場しようではないか

 

まず最初はリスボアだ

マカオのリスボアホテル画像

マカオでも老舗に入るリスボア、まずはここだ。小説などの影響もあり日本人には馴染みのある名前ではなかろうか?

理由

場所:外港フェリーターミナルそばという立地

ミニマム:100HKD(らしい)と低い

 

ゴールデンドラゴン(金龍酒店)

理由

ミニマム:100HKD(らしい)と低い

ここは名前が派手で中国っぽく当たりが良さそうな印象を受けたから

 

あとはどれだけ場の雰囲気に馴染めるかだな。中国人・・・

SPONSOR LINK